7周年記念"包装紙専用エコバッグ"プレゼント企画!

 

こんにちは、この度2/12を持ちまして、REGARO PAPIROは7周年を迎えます。

包装紙専門店として小さく店を構えてから7年..感慨深いです。

 

7周年は何をしようかな..と思っていた時、いつか実現したいと思っていた「エコバッグ」が浮かびした。

いつも当店でお買い物いただくお客様には筒状に丸めて包装紙をお渡ししているのですが、定期的に来ていただくお客様がたまに

マイバッグを持って来られることがありました。

包装紙を買うためだけのマイバッグがあっても良いのではないか...

プラスチックバッグへの反発が激化していく世の中で、紙屋として欲しいものはこれじゃないか!!

 

というわけで、作ってしまいました!

ワインも入らない、入るとしたら傘やごぼう?

いえ、包装紙だけのためのエコバッグです!!

 

デザイン、生地質共に完成度バッチリです。

 

こちら440円で販売となります。

 

安!!

 

しかもご来店時にこのエコバッグを持っていると10円引きになります。

10円大きいです。お店に通えばいつかタダになるかも..!!

 

あくまでいち製品としてではなく、包装紙のマイバッグとして、ビニール袋の代わりとして日常的に利用して欲しいのです。

包装紙を持ち歩いている自分にテンションを上げて欲しいのです。

 

そんなマニアックな店主の願いがこもったエコバッグ。。

 

7周年ということで、プレゼント企画をご用意しました。

 

オンラインストアまたは店舗にて5500円(税込)以上お買い上げのお客様先着50名様にエコバッグを1つプレゼントいたします!!

 

対象期間は2020/2/11以降ご注文、またはお買い物のお客様となります。

また店舗以外での販売会場(博多阪急など)はプレゼント企画対象外となりますのでご了承ください。

 

え..おたくはよく利用するけどそんなエコバッグはいらないよ..という方は遠慮なく備考欄にご記載くださいね!!

実はエコバッグを包装紙と同梱するのにかなり苦労を要します..なんなら重さや大きさが変わるので費用も要します..
そこまでしてプレゼントしたいので、ぜひ欲しいと思ってくださるお客様に届くと良いなと思います^^
またオンラインや店頭では通常販売も致します。
10円割引になるのは店舗、または紙博や蚤の市など当店直接の対面販売のみとなりますが、バッグを持って会いにきていただけるととても喜びます。
最後になりますが、7年目もどうぞREGARO PAPIROをよろしくお願いいたします!
REGARO PAPIRO

 

 

 

 

 

 

 

コメント