六角貼箱ワークショップ

久しぶりに貼り箱のワークショップを開催します!!

今回は発展編、六角形の薄型ボックスを作ります!

 

今回のワークショップは初参加の方には少々難しい作りとなっているため、

大変申し訳ございませんが馬場先生の貼り箱ワークショップを一度受けた方がある方への参加と致します。

また馬場先生のワークショップは受けたことはないけれど貼り箱作りの経験があるという方は参加可能です!

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

9月7日(土)
1部:11:30〜13:30 
2部:14:30〜16:30
(2時間程)


参加費:

3500円

(材料とDAY'S CUP cafeの美味しいコーヒー(orその他ドリンク)付)

 

場所:レガーロパピロ/中央区六本松1-3-13 2F
定員:各6名
内容:レガーロパピロオリジナルペーパーから好きな柄を選び六角貼り箱を作ります。
持ってくるもの:筆記用具、作品を持ち帰る袋など(慣れたハサミやカッターがあればお持ちください。)
講師:ババリョウコ

ご予約はメールまたは電話でお待ちしております。
ご予約の際は参加希望の時間、

お名前お電話番号とを必ず記載お願い致します。
info@regaro-papiro.com

 

お電話でご予約の際は、現在店主以外のものが対応する場合がある為不在の場合は後ほど折り返しいたします。
092-731-1710 (電話対応可能な曜日:月、水、金、第1,3土曜の11:00〜17:00)

※ご予約キャンセルにつきまして
ご都合などによりご予約をキャンセルされる場合には開催3日前までに当店へご連絡をお願い致します。
当日のキャンセルにつきましてはやむを得ない場合でも、先生の材料調達など迷惑がかかってしまうため、
ご参加できなくてもキャンセル料といたしまして50%をお振込にてご負担お願いたしますのでどうぞご理解ください。

 

コメント