7/1 ハコノキホン貼箱ワークショップ開催のおしらせ

当店で貼箱ワークショップを開催してかなり経ちますが、

これまで様々な形に挑戦していくWSもありました。

 

しかし今回はそんな応用の効いた箱ではなく、基本の箱とフタの形を作りたい!という声にお応えして久々に"基本"のフタ見式箱のワークショップを開催いたします。

はじめて箱作りに挑戦される方はぜひこの機会にご参加ください!

 

箱ワークショップの参加者さんで結構多いのがハンドメイド作家さんです。

ご自身の作品のパッケージを自分で作りたい、といらっしゃる方が多いのです。

ぜひ自分で箱を作れるようになって、素敵なパッケージを手作りしてみてくださいね!

 

 

「ハコノキホン -選べる3つのフタ見式箱ワークショップ-」

 

上箱と下箱を重ねる、基本的な形の貼箱を平らな厚紙の状態から

レガーロパピロの可愛い紙を選んで貼っていき、丁寧な指導のもと作っていきます。

初心者の方でも、手先に自身のない方でもばっちり作り上げられますよ。

 

日時

7月1日(土)

午前の部 11:30〜

午後の部 14:30〜

(各回2時間程度)

 

参加費

今回はサイズを事前に選べます。サイズによって料金が異なりますので

お申し込みの際に希望のサイズをお伺いいたします。

〔昌蛭▲汽ぅ此 2600円

▲撻鵐院璽好汽ぅ此2800円

ハガキサイズ 3200円

※材料費、終了後のドリンク付(1階のDAY'S CUP cafeさんのコーヒーor紅茶など)

 

講師 ババリョウコ

 

ご予約はメール、フェイスブックやインスタグラムのメッセージなどでお受付致します。
ご予約の際は参加希望の時間、希望の箱サイズ、お名前、お電話番号、参加人数を必ず記載お願い致します。
ご参加をお待ちしております。
info@regaro-papiro.com

 

お電話でご予約の際は、現在店主以外のものが対応する場合が多い為不在の場合は後ほど折り返しいたします。
092-731-1710 (電話対応可能な曜日:月、水、金、第1,3土曜の11:00〜17:00)

※ご予約キャンセルにつきまして
ご都合などによりご予約をキャンセルされる場合には開催3日前までに当店へご連絡をお願い致します。
当日のキャンセルにつきましてはやむを得ない場合でも、先生の材料調達など迷惑がかかってしまうため、
ご参加できなくてもキャンセル料といたしまして50%をお振込にてご負担お願いたしますのでどうぞご理解ください。
 

 

スポンサーサイト

コメント