初のラッピングWS開催

※両日とも満席になりました。ありがとうございます。



REGARO PAPIROに新しいワークショップができました!
念願の「ラッピングレッスン」…今までなかったのが不思議です。
今回は店主も数年前に取得したラッピングコーディネーターの資格の、
認定試験で講師を勤めるなど完全な"プロ"の先生を招いてのワークショップです!
私が資格取得をしたときに強く感じたのは、いままでなんとなくでやっていたラッピングが
少しコツと丁寧にやるだけでも劇的に仕上がりが美しくなるということ。
まさにこのことをウン万円…かけて学んだわけです。

とはいえ福岡ではなかなか単発のラッピング講座を見つけるのは難しいんです。
ラッピングを自己流でそれなりにできるけど一度プロに習ってみたい、
またラッピング自体に苦手意識をもっているという方も。
ぜひこのギフトシーズンに、脱!なんとなくラッピング!
プロのレッスンを受けてクリスマスプレゼントを素敵に自分でラッピングしましょう。

A:11/30(月) ※定員に達したため締切
B:12/19(土)
両日とも11:00〜13:00
参加費:3000円 (材料費とお茶付)
場所:レガーロパピロ/中央区六本松1-3-13 2F
定員:6名
レッスン内容:
1.基本的なボックスの正しい包み方とリボンの掛け方。
ラッピングをさらに華やかにするワンポイントの飾り。
2.手袋など柔らかいものを包むときに便利なラッピング術
の2つをレガーロパピロの紙を使って学びます。

持ってくるもの:はさみ、カッター(細めのもの)、両面テープ(5mmくらいのもの)

講師紹介:nouer sourire  荒尾 悦子
ラッピングコーディネーター。ラッピングカウンターなどでの勤務後、
講師資格を取得し、フリーのラッピングコーディネーターとして独立。
現在はラッピング教室、認定講習講師、ラッピングセミナー講師、
企業やお店などのラッピング提案などにて活躍中。


ご予約はメール、営業中のお電話、フェイスブックのメッセージなどでもお受付致します。
メールでのご予約の際はお名前とお電話番号とを記載お願い致します。
ご参加をお待ちしております。
info@regaro-papiro.com
092-731-1710 (営業時間:月、水、金、第1,3土曜の11:00〜17:00)

※キャンセルにつきまして
ご都合などによりご予約をキャンセルされる場合には3日前までに当店へご連絡をお願い致します。
前日、当日のキャンセルにつきましては先生の材料調達やおやつの用意などご迷惑がかかってしまうため、
ご参加できなくてもキャンセル料といたしまして50%をお振込にてご負担お願いたしますのでご了承お願い致します。
コメント

1名参加でお願いしたいです!

  • たくぼ
  • 2015/11/07 09:10

たくぼさま

ブログへのコメントは普段チェックしていなかったため、ご確認が遅れてしまいました。大変申し訳ありません!
重ねてすみません。ご予約はメールとFacebookのメッセージからのみお受付となっており今回のWSがすべて満席となりました。
(もしかしたらその後メール等でご予約を頂いたのかもしれません!)
またの機会をつくれたらなと思っております。
どうぞそのときはまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

  • REGARO PAPIRO
  • 2015/11/17 00:01